ゆれる

長めに喋る事〜!

2017-01-01から1年間の記事一覧

羨む【あおいといちご】

朝から雑誌の撮影なのでシャワーを浴びてから出る事にした。ファッション誌はいつも数歩先の季節を今に撮るけれど、近頃はファッション業界と季節で歩幅の差が広がりすぎて季節の方が周回遅れになっているような気がしてくる。そういうわけで、どんなに外気…

引用と遊び心の発見

最近思った事書きます。 私は結構パロディとか引用とかオマージュが好きなんですけれど、それに気づいたのがGLAYのHISASHIとアーバンギャルドの松永天馬の存在でした。 本はどちらかと言うと読む方ではあるけども本での引用はあんまり見つけられないんですよ…

石田亜佑美ちゃんの好きなところ

モーニング娘。がすごく好きなんですけど、今日はとりわけ好きな石田亜佑美ちゃんについて書きたいと思います。 私が好きなところなので、好き勝手に書くからな!一般的にとか、正しさとかは全くないから!!!そこだけご理解頂いてから読んでください。 モ…

君くる夏

夏を満喫したい夏女なので今年の夏はたくさん予定を入れて自発的に外へ出ると決めました!!! 7月分の報告のためブログ書きます笑 まずは言わずもがな、 ◇7/16 芸能人はカードが命!13 サークル参加 および アフターのお肉 それまで原稿しんどかったぶん満…

芸カのご本すごいぞ①

芸カでゲットしたご本達があまりに良すぎるので長文で感想と紹介をしたくてブログでいきます!!!!まだ読んでない人や委託とかでゲットする予定の人はマジのネタバレなのでご注意ください。そしてあくまで私が読んでの感想文なので、こそはご留意ください…

紅茶で紅茶でこれ美味いなぁ!

久々にね〜〜イベントにサークル参加したので熱が冷めないうちに日記書きます〜〜! 芸能人はカードが命!13 もう13回目まで!!!初めて出たのは3だったので凄い歴史あるイベントになってますよね。アイカツ同人て芸カ一強な気がするもん…。個人的には文化…

読書の道(中学生編)

こんにちは。 今回はわたしの読書の歩みの続き、中学生編を書こうと思います!^^ 久々〜〜! 中学生の時は絶対に部活に入らなければならなくて、運動がそこそこ出来たから陸上部に入ったけどほんとにミスチョイスだった。しばらく読書から離れてしまったし…

墓参りへ†┏┛┗┓†

めちゃめちゃお久しぶりです。 何があった訳でもないですがブログはサボっていました。咎める人はいないので気にしません♪ 今回はモーニング娘。の舞台を観て来たので感想を残しておこうと思って書きます〜! 演目は『ファラオの墓』 竹宮恵子作品ですね。私…

アマカス……

こんばんは 今回は映画の感想です〜〜o(`ω´ )o 思った以上に長文になってしまったのですが自分の記録なので気にせずそのままゴーしますね。 上映中のとかじゃないので申し訳ないですが…。でもレンタルしてきて映画観たのなんて久しぶりです。あんまり観ませ…

モノミちゃんは悪者ではなかった

先日、スーパーダンガンロンパ2の舞台を観てきましたのでその感想をかきま〜〜す! もともとダンガンロンパは無印だけプレイしてて、今回は私の大好きなフェアリーズの伊藤萌々香さんが出るので観に行きました。 なので2のシナリオとかは全く知らなかったし…

読んだ本

最近読んだ本について。時間経過してそんな最近でもなくなってしまった笑 ◆何もかも憂鬱な夜に / 中村文則 ◆人間小唄 / 町田康 この2冊です! タイトルからして陰鬱ですね。 ◆何もかも憂鬱な夜に / 中村文則 人に勧められて読みました。すごい良かった。ただ…

ももたまと一緒

おひさしぶりです。 ここ最近の事を日記としてかきます! 先日アイカツ友達ももたまが大阪に遊びに来てくれました まえにアイカツ女児かんざきさんに教えてもらった梅田の熟成肉のお店で昼から熟成肉をたくさん食べました。塩〜最高〜! そう言えば焼肉屋さ…

狭き門より入れ

おはようございます。 予告していた通りに「狭き門」を読了しましたので感想を…! 本当に凄く面白かった…。やっぱり私が心踊るのは昔の人の作品です。狭き門は超絶プラトニックで精神の恋愛のお話でした。いやもうプラトニックとかこえている。 私がこの本を…

「見つける」

お久しぶりです。 今日は凄くどうでもいい事かきます。 先日、道重さゆみさん卒業コンサート「GIVE ME MORE LOVE」での道重さゆみさんの素晴らしい演説の様子を見て甚く感動したのですが、「さゆみのこと見つけてくれて、出会ってくれてありがとう。」という…

読書素晴らしい (小学生編)

初めてのブログでございます。 文を書く事の練習として、また所感の記録として、twitterには長過ぎるような事を文字に残したいなぁと思ってはじめます!きはめです、よろしく! まず何を書こう?と思ってブログのアカウント作ってから一ヶ月くらい何も書けな…