ゆれる

長めに喋る事〜!

君くる夏

 

夏を満喫したい夏女なので今年の夏はたくさん予定を入れて自発的に外へ出ると決めました!!!

7月分の報告のためブログ書きます笑

 

まずは言わずもがな、

◇7/16 芸能人はカードが命!13

サークル参加 および アフターのお肉

それまで原稿しんどかったぶん満喫しました〜反動がすごかった( ; ; )

↓お気に入りのそらかぜさわです。

f:id:kihayame162:20170804201231j:image

 

◇7/22 地元の友達と海

突発的にどうしても泳ぎに行きたくて突然地元の友達を誘って行ってきました〜〜!突然すぎて電車ですぐ行ける須磨に行ったんですけど、ナンパの聖地らしく知らなかった…海の家も全部ウェイ系でウケました。ナンパも通り魔的で通った先で目が合えばバトル!みたいなポケモン式o(^-^)o

それと同じくらいたくさんの水着ギャルを見れてギャル好きの私は超しあわせ!

 

海で食べる焼きそばとか唐揚げってなんであんな特別美味しいんだろ〜ってすごい思います。ロケーションの不思議!

f:id:kihayame162:20170802170603j:image

何年か前のラグナムーンの水着なんですけどトロピカルフルーツ柄のバンドゥでお気に入りです。ハッピーレインボーなのです。ただ、バンドゥってマジで盛ることができないので貧乳はヌーブラ必須…来年は違う形のやつ新しく買おうかな〜!今年は首とか胸元を覆ってるのがはやってましたよね〜かわいい。

でも何に数回しか着ないものを毎年新調するのもつらいし…水着だいすきだけど今年は我慢しました。

 

 

◇7/23 フェアリーズ リリイベでくずはモール

 

くずは〜〜遠かった〜〜!

理香子さんは今回も可憐でした…o(^-^)oハモりが凄いよく聞こえたので心の洗濯ができました。握手もやっぱりふわふわパンおててで幸せの極み…。社会人オタクはジェラピケのシャンプーコンディショナーをプレゼントして参りました!!!理香子さんの髪の毛の健やかなることを祈ってます。

 

やっぱりフェアリーズちゃんはヒールがクソみたいに高いアンド細いので、握手や撮影会の時には椅子を用意して座った状態の握手にするか、またはフラットな靴にするか…。ヒールを履いた状態で立ち続けるしんどさを分かってるので本当になんとかしてほしい…パフォーマンスでも激しいダンスなのに、こんな我々下々の者たちの相手のために体力消耗しないでいいのです…( ; ; )

ハロもそうですが、運営スタッフとか事務所の偉い人(男)にヒール履かせて長時間立たせたい………このしんどさを味わえ…o(^-^)o 女子はただでさえメンズより背が低いのでイベント行く時は結構ヒールです。それでも大男が前だと見えない( ; ; )悲しみ

みなさん、新曲恋のロードショーをよろしくお願いします。うちの弟は覚えました。

 

 

◇7/26 夢女バースデーパーティ

 

アイカツからのお友達、はづきさん、ふじ子さんとお泊まり会♡

はづきさんのお誕生日会、ふじ子さんと私の原稿お疲れ様会を兼ねてたんですけど、フライングで私の誕生日もお祝いしてくれて〜〜〜!!。゚(´つω・`。)゚。

知らなかったのでびっくりした!

f:id:kihayame162:20170803190030j:image

 そして〜!ご覧ください!

かれぴからのプレゼント…アフタヌーンティーとマカロンの入浴剤〜ブロマイド付き( ; ; )

しかもしかも、茶葉を入れられるティーボトル……最高過ぎるこんな便利なものがあるんですね〜( ; ; )職場でも紅茶を茶葉で飲めるなんて…さすが手嶋純太くん…♡♡♡二層になってて好みの濃さで茶葉とお湯分離できるの天才すぎる…!うれし…( ; ; )

f:id:kihayame162:20170804202053j:image

 はづきさんふじ子さんとずっとドリフェスのディアドリームさんのDVDを見てました!慎くんの担当の人が上國料萌衣ちゃんに似てる〜!ってびっくりした。顔が小さくて口が大きい、口は横に開く!久々に人のお家にお泊まりして遠足みたいで楽しかったo(^-^)o♡

二人とも付き合いが長くなってきたけどいつも面白いし優しいo(^-^)o!すき!

 

 

 

◇7/30 浴衣で京都へ

 

今年こそ!浴衣着る!って決めてたので実現できてはぴなるです。私は人混みが苦手なのでお祭りに行くのは嫌で…浴衣着て遊べるのは京都かな〜って行ってきました♡

 

私の母が着物が好きで、母が昔反物から仕立てて貰った浴衣を着ました。紫陽花の柄なんですけど、川の中の丸い石というか、敷き詰めた砂利みたいに見えて私もすごく気に入りました。ところどころ彩度の高いグラデのがくの柄が入ってるのもかわいい!この浴衣、平置きのときと着た時とで全然印象が違うのでびっくりしました。

f:id:kihayame162:20170804202914j:image

 帯はリバーシブルの半幅帯。

白の水玉と折り返したら青の小花。兵児帯マスタードみたいな山吹色のにして混ぜて結んでもらいました!浴衣が明るい青なので帯は彩度の低い落ち着いた色で意外とまとまってましたo(^-^)o

f:id:kihayame162:20170804203430j:image

 

祇園で着付けてもらって、あまりに腹ヘリだったので祇園あたりの偶然入ったお店でお昼ご飯!おばんざい6品とちりめんじゃこと山椒のご飯と鱧の天ぷらという超豪華なご飯でした…めちゃめちゃ美味しかった。万願寺とうがらし…( ; ; )

私の大好きなの卯の花も入っててはぴなる♡マジでじゃこと山椒ご飯が美味しすぎてびっくりしました。人類で初めて山椒を食べようと思った人凄すぎる…!鱧の天ぷらも抹茶塩がすごく美味しくて…( ; ; )一緒に行ったおしるこちゃんにこれは抹茶塩と言うんだよって教えてもらいました…( ; ; )きはめ感激( ; ; )

f:id:kihayame162:20170804204849j:image

 

そのあと今出川のとらやに行きました。ろい氏からいいぞと聞いてたので行ってみたかった!その前に腹ごなしに京都御所を歩きました。クソ暑かった♡御所は流石の敷地の広さを贅沢に使った間の取り方で優雅な雰囲気でした。こぢんまりとした中で作り込む凝縮した雰囲気もいいんですけど、やっぱり有り余る広さを惜しげなく使ってて物は多くない、それが金持ちスタイル…。

 

その後とらやで食べた白玉がモキュモキュのモチモチ(。•ﻌ•。) !!!!

あんこもこしあんで胡麻入り…すごく美味しかったです。私和菓子全然食べられなかったんですが加齢とともにどんどんいけるように…

やっぱり高いあんこは超うまいo(^-^)o

そしてお抹茶はおいしい!抹茶スイーツは食べれないけどお抹茶は飲めるんです。

 

 京都ほんと楽しかった…( ; ; )

とらリンに会いたかったから今度はとらリンに会う為に行こうと思います!

 

 

8月も引き続きたくさん遊ぶぞ〜〜♡♡♡o(^-^)o♡♡♡

 

おわり♡