ゆれる

長めに喋る事〜!

ももたまと一緒

 

おひさしぶりです。

ここ最近の事を日記としてかきます!

 

先日アイカツ友達ももたまが大阪に遊びに来てくれました💕

まえにアイカツ女児かんざきさんに教えてもらった梅田の熟成肉のお店で昼から熟成肉をたくさん食べました。塩〜最高〜!

f:id:kihayame162:20170321190336j:image

 

そう言えば焼肉屋さん、「万両」てとこもおすすめです。ローストビーフがとろとろ…!💕

f:id:kihayame162:20170321190404j:image

私社会人になるまで牛肉食べられなかったので最近こんなに食べてるの驚きなんですけど…笑

 

そのあとFOUNDRYのケーキを買って帰りました✨

清美オレンジのケーキ🍊めちゃめちゃ美味しかったです!!!年取ってあんまケーキ食べれないんですけど、オレンジ系はさっぱりしてて美味しく食べれました。FOUNDRYも友達の友笠ちゃんからおすすめしてもらって知りました。世の中には美味しいものがたくさんあるんですね、食べ物に全く興味を持たず行きて来たのでちょっと後悔しています。

 

そきて帰宅してケーキ食べながら先日大劇場に観に行った時に購入した宙組エリザのブルーレイをやっと観ました…。

エリザベート、実際に観たのは宙組だけですが前の明日海りおさんの花組のはブルーレイでみました。

親友ろい氏と話してたけど朝夏まなとさんのトート閣下はパッションと余裕が凄すぎる…✨(;_;)✨最後のダンスの熱さとダイナミズムにドキドキです。実咲凜音さんのエリザベートも超キュート&ビュリホー。

エリザベートもフランツも若い時からずっとやるからほんと凄いなと思います…。成長と老い…まさしく人生…。

 

まぁ宝塚歴も何もないのでそんな深い事は言えないんですけど、とりあえずまぁ様トート閣下かっこよすぎるのでたくさんの人に観て欲しいです。うちで上映会するし来てください。

 

ももたまとスケブにお絵かきしあいっこしました。幸せ💕

f:id:kihayame162:20170321192332j:image

私は森久保乃々ちゃんと瀬名あか描きました!ももたまにはあかりとすばゆめ描いてもらった✨宝にします。

 

そう言えば前後しますけど二月末に行ったろい氏との旅行の思い出も日記にしておきたいな〜〜と…🤔✨また書きます。

 

あと最近読んだ本の事も書かないと!

八割本の話で申し訳ないです。

何か聞いてみたい事とかあれば教えてくださると嬉しいです。…まぁ多分ないですよね😊💕

マイペースに続けます!